孤高の生存戦略 【ど素人米国投資日記】

手探りドシロート投資生活記

何気ない日々

俺42才


嫁44才


息子5才


ばあちゃん95才


今日は一足先に明日誕生日のばあちゃんの誕生日に実家に行きました。


とりあえず、もうあと少し経つと俺の誕生日、


それから数日で息子の誕生日、


日に日に可愛らしさから、男の子としての風貌やメンタルになって来ていて


父ちゃんはなんだか嬉しくなったよ。


母ちゃんも親父さんも、今のところは体調に問題はなさそう


健康って大事だよね。


と、言いつつ


食べすぎ?のため、本日2回も腹を下し


やられ気味の父ちゃんでした。


帰宅後に、歯磨きをして寝かせるつもりが


歯磨き粉を変えたせいで、今まで通りに横になってカミさんに歯磨きをしてもらっていたら


多分、泡が気持ち悪かったんだろうね


洗面所でうがいと同時に食べたもの戻しちゃったね


でも、泣かなかった


強くなったな


これからの未来に何があるかわからないが、少しづつ成長して


父ちゃん母ちゃんを驚かせてくれよ。


取り止めなし!


明日からの株価に期待して、就寝!!