孤高の生存戦略 【ど素人米国投資日記】

手探りドシロート投資生活記

あけおめことよろ

2022年が始まりましたね


去年一年自分は積立NISAでしたが、方向転換


俗に言うレバナスを年初に購入致しました


レバナス60万 QYLD60万でスタートっす


5年後どうなっているか


今年の米国相場はテーパリングからの利上げにより、予想では暫く弱気になるだろうとのこと


その状況下の中でのこの立ち回り


馬鹿ですかねー


嫁と息子のNISAはなるべく手堅くとは思ってますので(息子でもレバナス積立してるけど(笑))


俺のNISAではリスク取らせてもらいます


テクノロジーは更に発達し、利益を出し続ける


その未来に迷いはありません


著名投資家がそれぞれ発信している警笛が未来にあるならば


その時はその時であると感じております


今年はまた躍進の時


皆さま、お互いに頑張りましょう