孤高の生存戦略 【ど素人米国投資日記】

手探りドシロート投資生活記

今日は半日のNY取引所

サンクスギビングでお休みの昨日が終わり、今日金曜は半日開催とのこと

 

日本は勤労感謝の日なので休日でしたね

 

プライベートだと自分の結婚記念日がいい夫婦の日11月22日なのでカミさんにApple Watchをプレゼントしました

 

子育て期間の良きアイテムになれば買った甲斐があります

 

はてさて、脱線しましたが株価はどうだろ

ハイテク若干良い

オイル系相変わらずダダ下がり

地味に通信系も下落

タバコ銘柄MOも更に下落

こんなもんかね

 

ついにリセッション入り?なんて話をいろいろなブログで見るけれど

なんもかも初めてなので

そもそも今まで強気相場ってことすら理解できていないので

とりあえず退場せずに寄り添うだけです

損失埋めるなんてことは年内には無理無理

長い目で考えますわ

 

今日は4時間のみ、3時半には終わるみたいです

 

今はなんだかんだで楽しい時間なのです