孤高の生存戦略 【ど素人米国投資日記】

手探りドシロート投資生活記

祖母の一周忌で痩せたおぢさん御披露目

今年40になりました私は

年初に決意しまして

取り組みました


『ダイエット』


元をただせば、結婚当初

61キロだった体重は

膨らみ上がり

今年の初人間ドックの時にはMAX78キロに


堕落と不摂生とストレスの権化となった

我が肉体に

もう取り返しが効くのは今しかないと考え

行動に移したのです


まずライザップ

って無料カウンセリングだけ(笑)

ノウハウのみをご教授

2ヶ月のコストで50万って見積もりみたら

なら自分で試してみるわってなりました


結論

4ヶ月で13キロ減に成功

とりあえずは頑張れました


今日の法事でも

久々に会った面々に

すげー痩せた(*´Д`*)って


そりゃね13キロだし

ただ

次に会う時に元に戻って無いように


あと

だからね

頑張った分

50万までは株で負けても

文句はないすよね


年末までにはプラスにしてやるしって


これも達成します