孤高の生存戦略 【ど素人米国投資日記】

手探りドシロート投資生活記

有り難や有り難や…大幅続伸ってやつかね

f:id:uva1132:20181129043840j:plain

今日は全体的に上向き上昇

こんな日が続きますように…って

死亡フラグ立ちそう(笑)


仕事の方では心痛い出来事がまた起こり

辞めたい降りたい病がまたまた

お金の為だけに今の仕事続けているけれど

色々な意味で末期になってるのはわかる

子供と嫁の為、ひいては自分の為に

折角掴んだ属性を手放して良いのかもう何年も悩み病んでここまで来たが

限界?引き際?そればかりが毎日大きくなる


営業ということで、成果のみを求められる仕事として

頭打ちになっており、新しい取り組みを低下するモチベーションが逆作用し停滞、後退している現実

もう正当化する気力もない自分の仕事内容にウンザリしてる

年収1700万越えの確変期間の終了にビクビクしている毎日


お金の為だけ


ほんとそれに縛られて

ただ、それが無くなってしまった時

本当に後悔しないのか

乗り切るべきところなのか


来年厄年…

本厄です


投資始めたのも仕事だけの集中投資を軽減させる為、出来ることはやっときたかったというのが一番の動機


いったい何が正解なのかな