孤高の生存戦略 【ど素人米国投資日記】

手探りドシロート投資生活記

何となく継続してみようかと 思うおぢさん

一応折角なので

マメさのかけらもないのですが

誰に見せるわけでもないけれど

日記的な?

つらつらコツコツ書き込みましょうかね


今日あった事でも


仕事は変わらず息苦しくモチベーションはサマコン(弊社の販促イベ=パワハラ)に向けて順調な仕上がりになってきとるかな


株投資では任天堂さんに持ってかれていた資金を奇跡的に回収でき

こちらはテンションあがるサプライズでしたな

1日で1840の上昇

初めてだったけれど

(*´Д`*)生きた心地がしない

お金を稼ぐってのは難しいすな


馬鹿な人間なのに下手にお金稼いでしまって

ゆとりある生活に浸かり過ぎた

ただ今ある生活を守りたい


んで株投資…

絶対フラグ立ってますわな

他人より多少仕事に真面目ってだけが取り柄の

オイラなのに


さてさて

これから先の自分は

これを見てどう思うのだろうかな